TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.995 NTDに向けてC新たな挑戦状が
 2月に入り戸塚スタジオでの優しい淺野康子先生やビューティーズとの楽しいお稽古3日目。
 おっと今回は脱線します。
 て、またですか?
 〈某カフェバー〉(コラムVol.993)に通いつめている?
 いえ、私宛にあの怪人二十面相(コラムVol.524)から新たな挑戦状がきたのです。
 『お前は戸塚に新しいインドカレー店《コバラカフェ》が出来たことを知らないな!』
 と実に挑戦的な文面です。しかもご丁寧にお店の地図とドリンクサービスクーポンまでもが添付されてきたのです。
 つい前の週に在り来たりなインドカレー店トルシーで食べていた所を目撃されてしまったようだ。
 クソッ!
 やはり浦上雄次君が東京を離れてからインドカレーに対する熱意が下がってしまったのか?
 少し反省。
 で、日曜日に戸塚駅を下車して地図にそって向かった先が何と駅前東口のモディ?
 ビルの入口では不二家のペコちゃん(着ぐるみ)がお出迎え。でも無視して7階を目指す。
 以前淺野先生に連れてきていただいた《鎌倉パスタ》があるレストラン街だ!
 ありましたよ!お店が。
 「《コバラカフェ》のコバラって?」とお店の人に聞くと片言の日本語で「小腹ガ減ッタ、ノ事デス!」と教えてくれました。
 普通にセットを注文。
 長くなるので結論を述べると《日本人寄りの本格インドカレー》では?
 テーブルには「カレーの中にスパイスの種や実がまぎれています!」と注意書がありますが、ここの辛さはスパイスによる辛さだと思います。インドカレー店と言いながらスパイスに関しては手抜きしているお店も多いので、こうしたこだわりのお店は大歓迎です。
 カレーの種類はそんなに多くありませんが、ヘルシー路線です。飲み物やデザートメニューも充実しています。
 モチロン全席禁煙、広々として明るいので戸塚にお住まいの方にはオススメいたします。
 旨いカレーを食べて、テンションを上げて最後の振付を受けにスタジオに向かいました。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.