TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.628 またかのカレーグルメ?
 東京リズム劇場の集合日を2週間後に控え、「そろそろカロリーの高いカレーは減らすぞ!体脂肪を減らすぞ!」と自己宣言した正にその日、淺野リーダーから「天野先生にこんなものが」とある小冊子を手渡されました。
 なになに?ガチカレー2014?
 横浜の商店街が発行しているカレー屋73軒のスタンプラリーの本で、裏はガチカレーとコラボレートしている週刊少年チャンピオンの表紙風デザインだ。
 もちろんY'sTapDancePartyの本拠地である戸塚区のカレー屋もズラリ顔を揃えているではないか。
 これで3回目(コラムVol.524Vol.584)だぞ!怪人20面相。
 しかし私の意志は強いのだ!
 私はこの小冊子をカバンの奥深く押し込みしっかりとカギをかけ、そのカギを海に投げ込んだのである。
 さて東京リズム劇場の集合日を1週間後に控えた月曜日の事、蒲田から春日部への長距離移動中、私は禁断のカレー小冊子をひとめ見てしまったのです。
 って海に投げ込んだカギをどの様に拾ったんだい?
 まあいっか。
 残念ながら怪人20面相の思惑通りにはいかないのだよ!
 何故って?NTDの稽古が無いから横浜方面には行かないからさ。
 ほくそ笑む私。
 とカレンダーを見て真っ青に。
 8月10日(日)に戸塚でY'sTapDancePartyの発表会が開催されるではないか。
 その日は朝の仕込みから参加するのでランチはカレーだ!しかも押田もいるし。
 もし食べに出られなくてもガチカレーにはカレーパンのテイクアウトの店も掲載されている。
 さすが怪人20面相だ。
 今回は君の作戦勝ちだが、まだカレーの誘惑に負けた訳ではないのだよ。
 決着は8月10日(日)に。
 では。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.