TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1924 訂正ありがとうございます
 天野先生がスタジオにいらしている日の午後一に淺野先生からメールが送られてきました。私のコラムをお読みくださった松本晋一さんから天野先生へのメールを「転送できないので写真に撮って送って」と頼まれたとのことで、送られてきたファイルを開いてみたら、なんて大雑把な写真。サイズはバランバランだし、メガネ&マスク姿の天野先生が右上に写り込んでいてちょっと不気味じゃないか。それはさておき、せっかくの松本さんのご説明を私だけが読んでおしまいにしてしまうのはあまりにも惜しいので、Y'sコラムへの転載の諾否確認と、承諾を得られた場合のメール転送を天野先生にお願いしたら、「ご本人のO.K.はいただいたのですが、転送チャレンジが失敗して文章が全て消えてしまいました!すみません」と返事が。なんてこった。仕方がないので代わりに件の大雑把写真を掲載します。上から左→右の順でお読みください。大雑把具合いが伝わるようにサイズ調整などせずに敢えてそのまま載せたので、読み難いかもしれませんがご容赦ください。
 私の「大体合っていますか?」や「機会があたったらお訊きしてみたいです」に丁寧にお答えくださり、またご自身の説明に訂正を加えられより詳細に説明してくださっています。更にはヨコハマエアキャビンのトリビア的情報まで提供してくださりました。松本さんの細やかなお人柄が窺えます。

 思えば骨董市に同行させていただいた時も、イヤな顔ひとつせずにわざとくさいポーズの要求に応じてくださりました。その節はありがとうございました。あっ、そうそう、骨董市といえば、会場がサクラスからトツカーナに変更されて、毎月第4日曜日に7F駐車場で開催されていますので、お越しの際はお間違えなく。

Y's取材班



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.