TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.787 「NATIONAL TAP DAY 2015」を終えて
 「NATIONAL TAP DAY 2015」にお越しくださいましてまことにありがとうございました。また、素敵なお花や差し入れも本当にありがとうございました。
 今回は5月に控えている自主公演の稽古スケジュールとの兼ね合いもあって、天野、chicacoとの3人で参加させて頂きました。
 振付を担当してくれた天野先生が「ナショナルタップデイの20回目の開催を記念して、淺野リーダーのバックに1ダースの黒燕尾ダンサーズを並べた豪華絢爛なレビューシーンを企画」してくれました。3人での演目となりましたが、メルパルクホールの広い舞台いっぱいに2人が踊ってくれたおかげでご好評を頂けて良かったです。
 今回はオープニングアンサンブル後の番手で早々に出番が終わったので、例年よりもじっくりと公演全体を観ることができていろいろと勉強になりました。
 今回のトリビュート企画は佐々木隆子先生の師匠、つまり私たちにとって大師匠にあたる中川三郎先生でした。私は直接ご指導して頂いたことはありませんが、天野先生は一度だけあるそうです。その時のエピソードはコラムVol.788をご覧ください。
 公演に携わってくださった全ての皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 さあ、次はいよいよ私たちY'sの設立10周年記念公演「PRECIOUS2015」です。こちらもどうぞご期待ください。

淺野 康子




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.