TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.459 東京リズム劇場を終えて
 昨年暮れ、淺野と「あっという間に1年が終わるね」という話をしてましたが、このリズム劇場の稽古が5月にスタートしてからの早かった事。他の舞台と平行しながらの稽古は大変な時期もありましたが、私自身は2010年夏のアクシデント(Vol.208)から比べてみると楽しいものでした。最後の最後にきて地球がひっくりかえるくらいのアクシデントが仲間にありましたが、ほんとにギリギリのところでセーフ。舞台での元気のいいセリフを聞けて嬉しかったです。
 お芝居では媚びを売り続けた仲間とはスタジオを借りてかなりの稽古をしました。体調は本調子でない歌のうまい仲間はなぜか舞台の打ち上げとかに燃えすぎるので困ります。まあ、いろいろありましたが気のきいた話はリーダーにまかせて私はミニコラムに移動したいと思います。
 いつも観にきてくださる皆様に感謝を込めて。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.