TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.2184 車検に行ってきました
 自宅から徒歩圏内にあったディーラーが閉店してしまったため、プリンと一緒に湘南のディーラーまで愛車ポロの車検を受けに行ってきました。
 この日は連休中だったからかいつも以上に渋滞していて、普段は30分ちょっとで行けるのに1時間以上もかかってしまいました。それでも天気が良くてうろこ雲がきれいで気持ち良かったです。
 車検が完了するまでディーラーの近くに住んでいる妹家族宅で待たせてもらいました。みんなでお昼を食べたりプリンのおやつを買いに行ったりして楽しく過ごしました。
 バッテリーやオイルを交換したり、車検を通すために必要な大がかりな部品交換がいくつかあったみたいで費用がとてもかかってしまいましたが仕方ありません。
 タイヤも交換したばっかりだし、もう少し乗ります。
 帰り際にディーラーの方に「おクルマめちゃめちゃきれいですね」と褒められました。そう言われてみれば確かに私が乗ろうとするといつもピカピカです。一度も洗ったことがないし窓すら拭いたこともないのに不思議。汚れにくいのかな?

淺野 康子



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.