TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1065 スナモde発表会#5
 5月22日(日)
 最高気温が29℃という季節外れの気候の中、東京都江東区の南砂町ショッピングセンターSUNAMOにて、南砂町カルチャー教室の発表会が行われました。
 2013年秋の発表会(コラムVol.482)以来ひさびさにこのコラムに取り上げたいと思います。
 南砂町教室の通算7回目の発表会になります。
 本来は定期的に秋の発表会に出演しているのですが、前回の発表会を物凄く楽しみにしていたWMちゃんが学校の部活で参加出来なかった為に予定を繰り上げました。
 今回は男子がいない、全員がお揃いの衣装、先生が出る(今年5回目!出過ぎ)等、初めてづくしの発表会でした。
 手元に2013年発表会の写真がありますが、一番最後列にいるWMちゃん、IYちゃん、IA.ちゃんら小さかった3人が成長し最前列に。リハーサルではやや緊張ぎみでしたが、本番では“シカゴ”と“メイム”の2曲を立派につとめてくれました!
 松戸から通っている頑張りやさんのSNちゃんはソロで“モーニング”を。
 そしてまだまだ小さなWLちゃんとこの日が6才の誕生日だったOKちゃんは先生に手を引かれ“パパはマンボがお好き”を堂々と踊りきりました。
 そう言えばY'sのインストラクター大日果里さんもこの曲がデビュー作品でしたね。
 ショッピングセンターのフロアショーにしてはちょっぴり派手めの衣装が好評でした。
 皆さん暑いなかお疲れ様でした!

※写真の掲載はご父兄の許可を頂いています。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.