TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.1022 NTDに向けてH楽しい撮影会の巻
 3月6日。この日の最高気温が17℃。4月上旬の気温だとか。
 実は、二三日前から右目がゴロゴロしてコンタクトレンズの装着が出来ない。
 仕方なく度の弱いメガネで出掛けました。
 メガネでの活動は慣れたものの、今日だけはコンタクトレンズで出掛けたかった!何故ならばこの日は戸塚スタジオでの楽しい楽しい写真撮影会だったからです。
 NTD2016のプログラムに掲載される仲間との集合写真。
 なのにメガネだなんて!
 とったり、かけたりめんどうくさいでしよ。
 全員、先日のY's発表会で貰ったお揃いの青の記念Tシャツを着てスタンバイ。
 たった1枚を撮影するのに凄くこだわるカメラマンさんの出す指示が可笑しい。
 それがあまりに面白いので全員が笑顔なんですね。
 あれは微笑んでいるのでなく爆笑しているだけなのです。そう思ってプログラムの写真をご覧になって下さいませ。
 少しずつ舞台を意識した稽古になってきて、緊張が増してきました。あちこちのきっかけが変更になりました。
 最後にNTDの出演者全員で踊るフィナーレ・ナンバーの振りうつしを、以前NTDに参加したダブルCちゃんに教わりました。
 まだ衣装を決めかねているという橋爪さんとスタジオをあとにしました。
 さて、3月6日は私達の師匠佐々木隆子先生のお誕生日。
 先生のお陰で素敵な仲間達、可愛い生徒達と毎日楽しくタップ・ダンスの稽古をさせてもらってます。
 永遠の40歳おめでとうございます!

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.