TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.09 The 1st. Stage
この度はY's Tap Dance Party 第1回発表会「The 1st. Stage」にご来場下さいまして誠に有り難うございました。
これまで団体として外部公演などに参加したことはありましたが、今回の発表会の開催はタイトルに冠しましたとおり、私達にとっても真の意味での初舞台、1st. Stageでした。
会場の選択、制作会社の選択・打ち合わせ、プログラム作りなどなど、全てが1からのスタートでした。
私もMCを務める重責に押し潰されそうになりながらも、「2005年の東京リズム劇場」のアニー役で多少なりとも自分の殻を破れたこともあってか、なんとか果たすことができました(オープニングを踊った直後にスピーチするのはチョット苦しかったです、フゥ〜)。
生徒さんが練習の成果を十分発揮してくれたタップダンスと、お客様の温かいご声援により、舞台と客席が一体となって盛り上げて頂けたことに、インストラクター一同本当に感謝しております。
より素敵な発表会の開催をめざし励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
至らなかった点なども含めまして、次回への参考までにご意見・ご感想などを頂ければ幸いに存じます。

制作にご協力を頂きましたTVKエンタープライズ様、プロフェッショナルな音響・照明のお仕事を頂き、誠に有り難うございました。
TRBタップダンススタジオ様、タップ板を借用させて頂き、誠に有り難うございました。
生徒さんからは「滑り難くくて踊り易い」と大変好評でした。
そして、受付スタッフ・タップ板貼り・楽屋設営準備・全ての撤収作業などにご協力を頂いた生徒の皆様に改めて御礼申し上げます。
発表会が開催できたことはもちろんですが、いわゆる裏方仕事を生徒の皆さんが積極的に協力して頂けたことに涙が出る程の喜びと幸せを感じました。
早朝から遅くまで本当に有り難うございました!(次回もお願いしますネッ)

淺野 康子



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.