TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.880 「2016東京リズム劇場」に出演いたします
 2016年1月に銀座博品館劇場にて上演される「2016年の東京リズム劇場」に、Y'sTapDancePartyからは天野俊哉と橋爪麻美の2名で出演いたします。
 思えば2003年から前回の2014年までの8公演に4人揃って出演してきましたので、いつもゲラゲラ陽気に笑っている淺野康子さんと片時もウチワを手離さない押田勝年君の不在はさみしいです。
 えっ、そこですか?
 ただ、もう出演しないという訳ではありませんので、淺野・押田両ファンの皆様ご安心下さいませ。
 私達は団体とかグループではありますが、皆自立しているので舞台参加に関して今まで話し合いとか相談とか説得をした事がほとんどありません。
 「ねぇ、一緒に出ましょうよん」みたいなありがちな会話も皆無。
 ある年などリズム劇場の集合日までお互いが出演するのかどうか知らずに稽古場でバッタリ、なんてのんきな事もありましたっけ。
 もう大人ですから。
 例外は「佐々木隆子先生の会」の時と「NTDの佐々木隆子先生トリビュート」の時。前団体がらみのイベントには全く無関心な人々ばかりなので淺野さんも苦労してましたね。
 8月の初旬にY'sTapDanceParty10周年記念の発表会会場をGET出来て、たったの5か月で開催までもって行かなければならないのは大変な事です。淺野リーダーとお弟子さん、押田君、阿部さんよろしくお願いいたします。
 「2016年の東京リズム劇場」上演は、発表会の1週間前になります。発表会に出演の皆様は、ご自分の踊りをしっかり仕上げて、もし余裕がありましたら銀座博品館劇場まで足をお運び下さいませ。

上の写真は2007年

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.