TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.850 真夏のカレーグルメ〜加藤忠君と
 外苑前のライブハウス・マンダラや目黒雅叙園のチャペルコンサートと積極的に活動中の加藤忠君とカレーグルメを満喫しました。
 加藤君とのカレーグルメは実のところ回数が多い割にはコラムにしておりません。皆様にはお伝えすることが出来ない、タップに関してガチな内容が多いせいかも知れません。
 「今年はプロのタップダンサーとしてより成長したい!」と語っていた様に、実に3年ぶりとなるMIX-NUTS公演をマンダラで行い、同じ週にチャペルコンサートを大成功させました。
 マンダラでの公演、私は欠席でしたが、Y'sからは淺野・押田・橋爪の3名がうかがいました。
 チャペルコンサートの方は予約の電話をした時点で満員御礼でした。ショックでしたあ。カレーでも食べながらどんなショーだったのか?じっくり聞かせてもらおう。
 まずはカレー激戦区神保町に本店があり、最近お茶の水駅聖橋口近くに支店が出来たエチオピア。
 オーダーが終わるとホカホカのジャガイモが出てきて、まあ食べて待てと。
 加藤君は海老カレーで私はチキンカレー、いつもこんな感じかも知れません。
 ライスがタップリで男性客向けのボリュームです。エチオピアというネーミングにぴったりの食感でした。
 辛さは選べるので、私はもう少し辛くすれば良かったかな?と思いました。
 写真をご覧いただけば分かるように加藤君はとても満足されたそうです。
 ランチタイム前と言うのにめちゃ混んできたので、コーヒーを飲みに移動。
 加藤君が待ち合わせ場所に来る途中見つけたという喫茶店に。
 こちらもすでにほぼ満席、カウンターに腰かけました。男二人がタップを語るにはナイスな環境。
 しっかりした味わいのコーヒーが嬉しかったです。
 さて、7月から9月にかけ、加藤忠君と橋本祥さんは目黒雅叙園でのライブ・ショーに毎週出演されるそうです。タップダンス以外のお客様に目を向けた新しい形のショーのご成功を祈っております。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.