TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.824 “Y156”ステージイベントを終えて
 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y156”ステージイベントにご来場くださいましてまことにありがとうございました。私がかかわっているので開催日の天気予報は当然のように雨だったのですが、当日は奇跡的に晴れました!良かった〜!お天気の神様ありがとうございます。
 今回の屋外イベントに参加させてもらって、昔銀座や日本橋の三越の屋上で年に3〜4回踊っていたことを思い出しました。若かった私はそこで多くのことを学びました。目標に向かって生徒さんたちと気持ちをひとつにすること、衣裳の準備や早朝の集合などご家族の協力があってこそのこと、そして何よりも生徒さん、ご家族、観客のみなさん全員に楽しんで頂くこと。今回みんなが楽しく踊っている姿を見てあらためてそれに気づかされました。それにホールと違って客席が明るいので観客のみなさんの表情がよく見えるんです。たくさんの笑顔で良かった〜。素敵なイベントに参加させて頂いて感謝です。
 準備に協力してくださったお母様方のおかげでマリンルックの衣裳が会場の山下公園にピッタリでとても好評でした。ありがとうございました。
 スタジオは男手不足なんですが、出演する生徒さんがクルマまで出してくれてタップ板の搬送を手伝ってくれました。とても頼もしかったです。ありがとうございました。ダブルでお疲れ様でした!
 公演後間もないのにイベントの参加に協力してくれたメンバーに感謝です。ありがとう。
 さあ、次は発表会「ON STAGE」の準備です。会場の抽選も申し込みました。こちらもどうぞお楽しみに!

淺野 康子




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.