TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.817 PRECIOUS 2015/5/16ルポそのC
《バラシから打ち上げ》
 ♪私達キャストが想像出来ない位Y's公演での受付ロビーの仕事は時間との戦い、それもかなりキツい戦いです。いつもご苦労様です。また舞台上のバラシも若いキャストとお手伝いの方々のお陰でスムーズに。私など終演後、タップ板すら触れず申し訳ない事を。テレビモニターに向かってひたすらお詫びを。
 ♪前回2012の公演ではキャストだったYUKIさん、私とトリオ・ナンバーを踊ってくれた秦香織さんSAORIさんとも再会出来ました。また一緒の舞台に乗りたいです。また受付のお手伝いにも懐かしい顔が。嬉しかったです。
 ♪淺野リーダーからはキャスト全員に記念の品がプレゼントされました。こんなところが師匠の隆子先生に良く似ているところです。
 ステージのスタッフさん受付のスタッフさんそしてキャストを迎えての大所帯での打ち上げも全てリーダー持ち。太っ腹ですね。
 ♪打ち上げで盛り上がったあれこれは削除されまくる箇所続出だと思いますので、PRECIOUS 2015/5/16ルポは残念ながらここまでです。ご愛読ありがとうございました。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.