TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.806 Y's10周年記念公演お稽古日記最終回
 さてさて随分と長期にわたりお伝えして参りましたが、残念ながらこの日記も最終回です。
 考えてみれば本番が近づいてワクワクしなければいけないのに寂しいなんて「不謹慎な奴だ!」と怒られそうですね。
 でも考えてみて下さいな。中々一緒に稽古出来ない美人先生の皆さん、いつもは会えない可愛いメンバーの皆さん、発表会の時しか会えない可愛い選抜グループの皆さん、そして戸塚スタジオのレッスンに行かなければ会えない可愛いティーンエイジャーの皆さん。そんな素敵な方々と毎週会えて、同じ空間でステップを踏むことが出来るなんて!タップダンスをやっていて良かった!と思える幸せな瞬間なのです。
 「やっぱ不謹慎な奴だ!」
 と、冗談はここまでです。
 GWの最終日のお稽古の帰り道に今回初めてご一緒する男性キャストのI君と話が出来ました。
 彼を含めた選抜グループの多くはこの戸塚スタジオが誕生してからタップダンスを始めたのだそうです。凄く嬉しかったですね。彼らの存在って10周年公演に相応しいと思いました。皆リズムが正確で稽古熱心なんです。各々の先生による指導が良かった事にもつながりますしね。
 この日の帰りの電車の中ではずっと彼らとの稽古の日々を思い浮かべていました。
 まだ数日間ありますが、私もさらに踊り込まなければなりませんので、このシリーズは最終回です。
 5月16日(土)きゅりあん小ホールで皆様のご来場をお待ちしております。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.