TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.805 Y's10周年記念公演お稽古日記その15
 今日のランチはいつもの戸塚駅構内のBECKSでしたが、パンだけでなく「春の彩りサラダプレート」とややヘルシーにシャレこみました。
 だってGW中日ですからね。
 この日のスケジュールではキャストを半分に分けて自主稽古との事、私は後半に参加させてもらいました。
 こうして私らがステップを踏んでる間も淺野リーダーとchicacoさんはスタッフさんを迎える打ち合わせで、メンバーの皆さんは衣裳の準備等で忙しい。
 ご苦労様です。
 さて5時過ぎにスタジオを閉めて民族の大移動。
 戸塚駅に隣接するリハーサルホールでスタッフさんを迎えての初稽古。
 出演者一人一人がテキパキお手伝いをしてくれたので定時通りにリハーサル準備が運ぶ。皆ずいぶん成長したものだ。
 実寸を取るとやや無駄な空間が出来たり、その為に踊りが小さく見えてしまったりまだまだ改良点が多い。
 間に合うかなあ?
 しかし強力なスタッフさんのバックアップがあるのでこのリハーサルでかなり肩の荷が降りました。
 この日は、最後に淺野リーダーの録音があって解散となりました。
 あと2週間頑張らなきゃ!

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.