TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.762 Y's10周年記念公演お稽古日記その7
3月22日(日)戸塚スタジオ
 ついに来てしまいました!
 全ナンバーの視察日。
 「コ、コワイ〜」
 「ドウシヨウ!」
 あまり不出来な場合、GWは連日お稽古とか?
 もちろんうそですよ。
 一夜漬けの試験勉強みたいだけど、取り合えず3時から5時までのスタジオ開放には参加してお稽古しておかなきゃ。
 思いきり動ける様に、カレーは止めてスタバでサンドウィッチとドーナッツを軽くお腹に入れる。
 定刻の3時にスタジオ入りをすると、昨年の9月からコツコツ稽古してきた若き仲間達はもう集まり鏡に向かって稽古を。
 皆に追いつく良いチャンスだと思っていたのに。
 やがて淺野リーダーや橋爪までもが自主稽古に加わり黙々と。
 皆さんGWは休みたいらしい。
 だからうそだって!
 いつもは時間ギリギリの阿部・押田はやはり時間ギリギリに集合しました。
 私にもこの余裕が欲しい!
 作品によっては衣裳をつけるようで、緊張が高まります。
 と、ここから先を書いてもバシバシ削除されてしまうのであしからず。
 全体に関して、なかなか珍しい曲が多くてそれに伴った振付にも工夫がみられました。様々な年齢層に対応出来るだけのバランスもとれていると思います。
 出演する人間が言うのも変ですが。
 PureJewelsのメンバーの成長と今回集められたアンサンブル・メンバーの努力をしっかり感じる事が出来ました。
 ただ、舞台はあくまでもご覧になるお客様のものですからね。
 出演者の皆さんお互い頑張りましょう!

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.