TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.744 カレーグルメ〜カレーショップC&C創業47年おめでとう!
 2月14日(土)
 世間は甘〜いバレンタインデー。私は秋葉原のC&Cカレーショップでボーッとカレーを食べました。まあ、いつもの事ですが。ふと顔を上げて目の前のポスターを見ると《おかげさまで47年C&C創業祭》とある。
 期間限定サービスとして2月16日から20日まで4種類のトッピング券サービスとか。しかもその内容たるや唐揚げ、ハンバーグ、コロッケ、大盛サービスなどレアな物が並んでいる。
 皆様は「なにそれ?バッカみたい!」と笑ってる事でしょう。
 いいのですよ。
 これってカレー好き、特にC&Cカレー好きには凄いイベントなんです。
 早速この出来事を私と共に喜んでくれるただひとりのタップ仲間浦上雄次君に連絡を。
 すぐに「C&Cにお祝いに行かねば!」と嬉しい反応が。
 さすが浦上君だ!さらにカレーの写真が沢山送られて来ました。日々通いつめているようです。
 浦上君のブログによると、私の写真メールは彼の食生活のバランスを乱している様です。多分「昨日は飲みすぎちゃったから、昼はカロリーの低いサラダにでもしよう!」と思っている所に私からのカレー写真メールでは。
 すみません。反省してます。
 話は戻って2月16日(月)。
 蒲田駅から春日部駅への移動中、途中下車して再び秋葉原のカレーショップC&Cへ。
 秋葉原はカレー激戦区なので時間に関係なくいつも混んでいます。私が到着した午後1時も満席でした。お気に入りのポテトが入ったカレーを注文、いつもくれる黄色いサービス券(数枚集めてトッピングしてもらえる)と創業祭記念トッピング券をいただきました。さすがに「おめでとうございます!」とは言えませんでした。浦上君なら言いそうだな?
 さて、4枚綴りの記念トッピング券ですが、スペシャルならではの欠点が。まず4月30日までの限定サービスである事。次にバラバラにしたら勿体ないという事。最後にたたんでも大きいので財布に収納しづらいの3点。
 プレミアがつくまで、額縁に入れて大切に飾っておこうかなとおもいました。
 取り合えずおめでとうございます。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.