TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.740 Y's10周年記念公演お稽古日記その5
 最近、怪人二十面相にあおられる事なくマイペースでカレーグルメを楽しんでいた天野ですが、1月25日(日)。戸塚スタジオでの全体練習のまさにその前夜、加藤忠君からメールが送られてきました。《神保町NOW》とだけ書かれたメールにはあの旨いカレー店ボンディのカレーの写真が。すっかり心のバランスを崩した私は、翌日戸塚駅を降りた足ですぐさまカレー店チャイに向かいました。
 また長くなるのでカレー店を後にした所からね。
 さてこの日は食後のコーヒーをある場所に決めていました。Y'sの発表会を開催した戸塚区民センターさくらプラザにあるカフェテラス「102カフェ」です。大きな窓からは戸塚駅のホームがバッチリ見えるのですが、皆さんお喋りに夢中で誰も景色を見ていません。もったいない。
 お店は天井が高くて、壁の白い部分が多く目立つので、例えば戸塚スタジオの関口さんの絵でも飾れば、もう少し落ち着くのになぁ〜と余計な事を思ったりしました。
 私は日替りケーキセットを注文。この日は、紅茶のケーキでとても美味しかったですよ。
 そしてスマホ映像で振付の確認をしてからスタジオに向かいました。
 さて5時からは写真撮影とか。何が起こるか楽しみなイベントです。
 Y's公演キャスト全22名が同じTシャツを着用して並ぶ絵はさぞかし豪華だったに違いありません。
 続いて2015NTDのプログラム用写真を、淺野リーダーとchicacoと私の3人で撮影していただきました。
 カメラマンさんの細かいこだわりが爆笑ものなので、自然と笑顔が作れる楽しい撮影会でした。
 お客様も楽しみにしていて下さいね。
 楽しい撮影会の流れでキャスト全員のフィナーレ稽古とY's5人衆の振り固めをやりました。
 最後にY's公演名物の映像コーナーの台本が主要キャストに配られ説明がありました。ワクワクとだけ書いておきましょう。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.