TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.724 Y's10周年記念公演お稽古日記その4
 さて戸塚駅近くでインドカレーを食べ、コーヒーでも飲もうと駅ビルのトツカーナ、少し歩いて近くのサクラスに行くけど、3連休中日の日曜日の午後に男独りが入れるカフェなんてあるはずがない。
 時計を見るとすでに3時半だ。マズイ。
 かくなるうえはスタジオ近くのケーキ店T-Berryしかない。ケーキ店でアイスコーヒーだけを注文する図太い心臓を持ち合わせていない天野は、「アイスコーヒーと(少し悩んでカロリーが一番低そうな)プリン!」を注文。
 テイクアウトのお客様が多いのに、この日はお父さんと男の子の親子が先客として座っていました。彼らはお店自慢のマロンパフェ870円を食べに来たようです。
 凄いな、戸塚の男性は。
 ケーキ店のBGMとしては妙に渋い“All the Way”のジャズが流れる。
 店内では場違いの男3人がスイーツアフタヌーン?
 変な光景だったでしょうに。
 さて4時10分前にお店を後にしていよいよY'sスタジオへ。
 そして、淺野リーダーと私を前に次々と公演でのナンバーを踊って見せてくれました。
 このあと私が担当するフィナーレのパートの振付、そしてキャスト全員のカーテンコールの振付を。
 順序は逆になりましたが、最後にキャスト全員の顔合わせ、自己紹介、リーダーの挨拶などがありました。
 淺野リーダーをはじめとするうちらベテラン5人衆、美人タップチームPure Jewels 7人、そして淺野をはじめY'sのインストラクター達に育てられた10人の新しいキャストの総勢22人。
 この日、皆とガッツリ稽古が出来、とても新鮮な気持ちでスタジオをあとにしました。
 頑張らなきゃ!

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.