TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.723 Y's10周年記念公演お稽古日記その3
 年が明けて1月11日(日)。
 この日は、5月16日(土)に行われる10周年記念公演の全キャストが初めて顔を合わせる集合日。
 き、き、緊張する!
 淺野リーダーから私に「4時入りで願います!」の指示が。
 何やらありそうなので理由を訊ねると、9月から4ヶ月間、稽古を重ねてきた初参加のメンバー達が、私ら先輩にその成果を見せてくれるとの事。
 凄く楽しみ!
 さて、午前のクラスが終わり熱海行の東海道線に飛び乗る。最低でも2時間、時間をつぶさないと。
 まずは腹ごしらえだね。
 戸塚駅を降りるとスタジオとは逆の東口方向に歩きだしました。実はあるんですね、インドカレーの店が。
 戸塚のど真中を流れる川にかかる吉倉橋をわたってすぐの雑居ビルの一角。ネパールでない正真正銘のインドカレー店「Chai チャイ」。
 ランチタイムのチキンカレーセット790円を注文。
 さらにメニューをじっくり眺めると焼き物と呼ばれるタンドリーチキン、シークカバブ、チキンティッカ、マライカバブなどがたったの220円なので、迷わずにタンドリーチキンを追加しました。
 写真をご覧いただければ味の良さが伝わってきますでしょ。
 ナンやライスのおかわり自由ですが、おかわりしなくてもかなり満腹になりました。
 他にもリーズナブルな学生セット750円、男性もOKのレディースセット1250円で、お子様セット500円まで豊富です。
 戸塚在住の皆様、辛いものが食べたくなったらチャイへいかがでしょうか?
 隣の席の体育会系男子トリオの話に耳を傾けながら、このコラムを打っていたら3時になりました。
 あと1時間かあ。どこも混んでるから、どこで時間潰そうかな?

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.