TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.709 「2014年の東京リズム劇場」を終えて
 東京リズム劇場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまで無事に幕を下ろすことができました。たくさんのお花、差し入れ、お祝いメッセージをありがとうございました。とてもうれしかったです。
 リズム劇場の稽古は毎週日曜日の夜にTRBスタジオで半年掛けて稽古を重ねて行くので、千秋楽の幕が下りた時は達成感と同時に「この仲間とは、もう稽古をしないんだなぁ」と思うとさみしくなります。2003年の初出演以来8回もそういう気持ちを味わっているのにちっとも慣れませんね〜。
 今回も生徒のみなさんには申し訳なかったのですが、公演間近はクラスを代講にさせてもらいました。ご理解くださりありがとうございました。代講してくれたスタジオメンバーにも感謝しています。いつも支えてくれてありがとう。
 素敵な本を書いてくださった演出の松本先生、制作全般をまとめてくださった穴田先生、頼もしいスタッフの皆様、素晴らしい出演者のみなさん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 今回も地元葉山の親友たちが観にきてくれました。その時はなかったのに後になって彼女たちからの高級シャンパンの差し入れがありました。観終わってから届けてくれたみたいです。観にきてくれただけでもうれしいのにお花と差し入れまで、みんなありがとう。
 今までは公演が終わると温泉にまっしぐらだったんですが、今回はこの夏に家族になった愛犬のプリンに稽古のたびにさみしい思いをさせてしまったので、その分たくさん一緒に過ごしたいと思います(本当はプリンより私の方がさみしい思いをしてたのかも(笑))。
 さあ、次はY's公演「PRECIOUS 2015」です。こちらもどうぞお楽しみに!

淺野 康子




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.