TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.707 2014東京リズム劇場お稽古日記番外編その4
背広が無い!
 リズム劇場本番を9日後に控えた12月の寒い寒い日、早くも「NTD 2015」の代表者顔合わせの会がありました。
 今回は、教室があり参加出来ない淺野の代理と、実行委員としての2役での参加。
 大役です。
 参加するさいは、軽装はNGとの事。
 当然だ。
 さあ、出掛けようと思ってクローゼットからたった1着の背広を探すが、何故か見当たらない?
 ヤバイ!リズム劇場の『タップ人生ラリー』での会社員役で使うためTRBタップダンススタジオに預けてあるんだった!
 もう真っ青でしたね。
 白川君みたいに洒落たブレザーなんか持っていないし。
 再びクローゼットを探したら何やら黒いスーツが出てきました。
 Y's公演で購入した衣裳でした。
 助かった!
 でも、ワイシャツはウイングカラーだし、タイは蝶タイしかない。
 仕方なく家人のクローゼットから女性もののワイシャツとネクタイを無断借用。
 やっと準備が整い、外出したもののズボンの足元が超寒い。
 なんせ衣裳ですからね。
 舞台を控えて風邪などひけない私は、無印良品に飛び込み生まれて初めてのタイツを購入しました。
 衣裳の背広とキツキツのワイシャツに身を包んだ私でしたが、取り合えずこの日の顔合わせ会は無事に終了しました。
 メデタシメデタシ。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.