TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.704 2014東京リズム劇場お稽古日記番外編その1
 私達出演者が全員そろって稽古ができるのは日曜日だけです。ダンスの振付は半年間覚えていなければならない作品もあるので、かなりの自主稽古が必要になります。今回もTRBのスタジオを沢山使わせていただきました。
 ただ、たったひとりでの稽古も不安になったりダレたりする辛い時期があるんですね。何時もは一緒に稽古をする加藤忠くんも直前になって自分の作品にかかりきりになって予定がダメになりました。
 そんななか、冨田かおる先生がご自分のスタジオを自主稽古希望者に使わせてくださる!との情報が。
 11月最後の日曜日の午後うかがいました。
 その日は冨田先生、薄井さん、関島さん、白川君、景山さん、勝二さん、加藤(愛)さんそして私の8名でした。
 全員のダンスナンバーを中心に個々のナンバーまで2時間タップリお稽古させていただきました。不安になっていたステップの確認も出来ました。
 稽古のあと皆で岩本町の稽古場に移動したのですが、久し振りに冨田先生と沢山お話が出来ました。
 参加させていただきありがとうございました。良い思い出が出来ました。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.