TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.666 食欲の秋〜加藤・押田とカレーグルメの巻
 毎週毎週楽しくお稽古してますよ「2014年の東京リズム劇場」。
 ネタバレが恐くて段々コラムにも登場しなくなりましたが。お陰さまで順調です。
 そんなある日「天野さん!押田さんともランチしたいです」と加藤忠君。
 実は加藤君とのカレーグルメの記録はこのコラムにほとんど掲載してませんが結構多いかも知れません。
 てなわけで急遽決まったグルメ。やはり加藤君はカレーが良さそうなので簡単にカレーに。
 白川希君は残念ながらNGだったので3人でGO!
 押田の教室(写真参照/駅前フレルウィズ内)に合わせオシャレな自由が丘駅に集合。
 毎度の事ながら私が「何口に集合」するかの指示を怠った為に、3人が揃うまでが大変でございました。 反省。
 自由が丘で友人を連れて行けるカレー店は残念ながら1軒。 最近開拓したタージマハールというインドカレー店がそれです。
 平日の昼なのに広い店内は満席でした。予約をしておいて良かった。
  前回食べて美味しかったタンドリーチキンの入ったセットを注文。ナンやカレーが同じ位のレベルだと良いのですが。味のコメントは差し控えます。
 さて、カレーがどうだという事に全く頭が行かない程話題が豊富で有意義でした。あまり多くを書けないのが残念ですが、この会の3日前に行われたリズム劇場の名物「タップ名作劇場」の基ネタの話や、誰がどの役になるか?また個別のダンスナンバーの情報など。
 お二人ともリズム劇場の出し物の為に1週間でウクレレとハワイアンをマスターしてきた時の苦労話を面白く語ってくれたり笑えました(2008年のリズム劇場のオープニングで本当にウクレレを弾きながら歌ったのに、ほとんどのお客様は、 弾く真似をしながら口パクで歌っていたと見たらしい!)。
 加藤君と押田がランチを共にするのは今回が初めてだったそうで、ちょうど3ヶ月後の本番に向けて良い親睦会になりました。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.