TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.652 Y's Tap Dance Party発表会Dreaming 2014
 Y'sの本拠地、戸塚での初めての発表会を観に行きました。
 開催された8月10日(日)は台風が日本列島を直撃。雨よりも風の強い天候でした。
 戸塚駅直結の新しい会場は地方都市らしい広大なスペースで、東京人からしたら羨ましい限り。
 昼過ぎに会場に到着すると、リハーサルは淺野を中心に楽しく和やかに進行しておりました。いつもタイトなスケジュールを強いられてるであろうスタッフさん達にも余裕の表情が。
 今回はお客様と一緒に入場して、一緒に観劇する事に。
 観劇にあたって楽しみにしていた事がいくつかありました。Y'sの美人タップチームPure Jewelsのデモンストレーション、小学生だった私のパートナー達の成長、かつての教え子達のお子さんのデュエット、そして淺野が「是非見てください」と言っていた新作の数々。
 残念ながら28曲あるプログラム全てについてここで書く事は出来ません。
 戸塚のお客様はテンションがやたら高くて、ディズニーのお兄さんに言われなくてもじゅうぶんに拍手も掛け声も出演者に届いてました。うん、熱かった!
 淺野がY'sTapDancePartyの本部スタジオを開くにあたり候補地は幾つかあったそうですが、今回の素敵な発表会を拝見して、改めて淺野と戸塚が巡りあえた事に、彼女の運の強さを感じました。
 ホントに楽しい発表会でした。
 皆様お疲れ様でした。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.