TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.647 2014東京リズム劇場お稽古日記7月総集編
 ようやく梅雨明けをした7月後半。振付にもすっかりなれてきました。穴田さんによる代稽古も最終日の7月27日(日)。
 宣伝用チラシも出来上がり、一段と気をひきしめてのぞまなければならない時期に突入しました。
 穴田さん丁寧なご指導1ヶ月間ご苦労様でした。
 勿論稽古は熱くしっかりと行ったわけですが、この日はまさかのサプライズが。翌日お誕生日を迎えるあるキャストへのプレゼントの件です。リズム劇場の稽古場での素敵なセレモニーが復活したのです。
 相変わらず早めにスタジオ入りをして自主連をしていると極秘メモが回ってきました。
 そしてお稽古の最後、ついにその時間がやって来ました。
 まずは、押田が「君とふたり〜」と前回彼が歌ったバラードを歌いだし、続いて森田君がピアノで「ハッピーバースデー」を。二人ともややキーが高かったようですが。
 押田からこの日のスターである我等が淺野康子にキャスト全員からの寄せ書きが手渡されました。つぎにケーキそしてワインが贈られました!可笑しかったのは、全く予想していなかった淺野の表情で、最初は何が起きているのか信じられない、まるでドッキリカメラに引っ掛かったかの様に驚いてました。この光景を皆様にもお見せしたかったです。
 そして、その場のキャスト全員で記念写真を撮りました。良かったね。
 美味しいケーキを皆で少しずつ頂いた後、解散し有志で飲み会へ。
 穴田さん関島さん景山さん薄井さん西村さんそして淺野と、私以外かなり酒豪の方々が集まりました。
 ゲラゲラと楽しい時間を過ごしました。
 帰りは久々、薄井さんと二人「さあ、8月からも頑張りましょうね」と強い握手をしてサヨナラしました。本当に素敵な日曜日でした。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.