TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.601 ドップリ!エンタメコラム「Revue on Revueその1」
 松本晋一さんが熱い。
 NTD公演・JAM公演に続いて3週間連続の舞台出演。
 売れっ子だ!
 忘れもしない4月9日、宣伝チラシを目にした私はもうその濃さに吸い込まれてしまいました。
里吉しげみ 監修
(未来劇場の演出で有名。淺野康子とペアで鬼子母神前の未来劇場の舞台に2度出演した事があります)
佐々木秀樹 振付
(この方、第一回目のNTDではタップダンサーとして参加されてました。今は振付師として活躍されてます)
 そしてゲスト出演が
真島茂樹
(日劇DT出身。マツケンサンバの振付でブレイク。オネエキャラで人気者に)
春日宏美
(SKD出身。1982年浅草国際劇場のラストステージと歌舞伎座公演を最後に退団、この博品館劇場でリサイタルを。全部観ました)
裕幸二
(日本人離れしたスタイルとテクニックで人気の高かったギャラクシーというダンスチーム出身。毎日テレビで踊っていた時代も。1979年には師匠最初のリサイタルにもゲスト出演されました)
 そして日本が誇る最高の男性タップ・デュオ〜東京リズムボーイズ!
 もうこの顔触れ見たさで劇場窓口に飛んで行きました。おまけに2公演分のチケットを衝動買い。
 失礼ながら主役の水咲まゆ花さん(SKD出身とか)は存じない方です。
 私が有楽町の劇場街にドップリつかっていた大学生時代、春日宏美・上月晃・木の実ナナ・順みつきさんらのリサイタルを山程観ました。チョッピリ懐かしいタイプのダンスショーだと思わせる「Revue on Revue」楽しみです。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.