TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.06 TAP DANCE FESTIVAL 2005
Y's Tap Dance Partyとして初の外部出演となる「TAP DANCE FESTIVAL 2005」が2005年9月19日 (祝月)に博品観劇場で開催されました。
押田先生を中心に「Ring Dem Bells」「Blue」の2曲を作品として参加しました。
「Ring Dem Bells」は女性7名のチームで明るい軽快な踊り、「Blue」は男性2名女性2名の雰囲気のあるお洒落な感じの曲調での構成でした。
リハーサルではちょっぴり緊張した様子の皆さんでしたが、リハ後の女性楽屋に入ってビックリ!
さっきの緊張はいずこへ?これから舞台に出演するとは思えない程リラックスしているのです。大物揃いですね〜(もちろん緊張していた人もいると思いますが、私の生徒さん達に限っては緊張した様子は感じられませんでした)。
さて、いよいよ本番!客席で観ていた私がドキドキしてきました。
リハーサルとは違う本番の雰囲気に緊張を隠せない様子の人もいましたが、皆さん素敵な笑顔で踊ってくれました。練習の成果が出せていたと思います。良かったですね!
出演された生徒の皆さんが今回の舞台経験を活かし、少しずつでも勉強し成長してくれれば幸いです。
最後になりましたが、観に来てくださったお客様、応援有り難うございました。
そして出演者の皆さん、お疲れ様でした!


淺野 康子



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.