TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.593 旅のコラム 仙石原品の木編
 「NATIONAL TAP DAY 2014」を終えた翌日、サプライズの温泉が待っていました!とてもうれしかったんですが、公演初日に右足首を捻挫してしまったのでお風呂には入れないだろうし、半分くらい残念な気持ちでした。でも怪我のことを白状すると、状態を見て「入っても大丈夫」と言うし、せめて食事とお酒だけでも楽しめればと思って行きました。
 西湘バイパスをスイスイ。あっという間に私のお気に入りの宿に到着。さっそく部屋の露店風呂に入りました。やっぱりちょっと心配だったので右足だけ石に載せて入りました。体中の疲れが消えていくような気持ち良さ、そして湯上りのビールとワインは最高!夕食は地産食材を活かしたおいしい料理と地酒で大満足。食後にもう一度お湯に浸かって翌朝までぐっすり眠りました。
 翌日は通常どおりクラスがあるので早々に朝食を頂いてチェックアウトしました。旅と言える程の距離でも時間でもありませんでしたが良い気分転換になったし、足首の捻挫も冷やすより温めた方が良い時期なのを見極めてくれていたようで、腫れもすっかり治まりました。
 さあ、8月の発表会に向けてがんばります。

淺野 康子




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.