TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.592 「NATIONAL TAP DAY 2014」を終えて
 「NATIONAL TAP DAY 2014」にお越しくださり、また、たくさんの差し入れやお花をありがとうございました。
 オープニングアンサンブルでのみすみ先生と橋本先生とのトリオはとても緊張しましたが、大先輩のお二人と踊ることができてうれしかったです。
 NTDには元気ハツラツな作品でこれまで臨んできましたが、今回はタップサウンドが心地良く伝わるような、大人のイメージで作ってみようと初めから決めていました。いろいろとご感想を頂きましたが、少しはイメージを伝えることができたようで良かったです。
 今回のトリビュート企画は私たちの師、佐々木隆子先生でした。昨年の門下公演に続き、佐々木時代の先輩方と踊ることができてうれしかったです。孫弟子もたくさん育っているようで、あらためて隆子先生の存在の大きさを実感しました。
 トリビュート企画にあたり、プログラムの紹介記事からロビーの展示コーナー、映像編集、そして隆子先生の巨大パネル制作まで、多くの時間と労力を注いでくださった松本先生に心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
 穴田先生を始め事務局の皆様、スタッフの皆様、仕込と撤収を手伝ってくださった皆様、公演に携わってくださった全ての皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。そして舞台を盛り上げてくださったお客様、本当にありがとうございました。
 さあ、次は生徒のみなさんの番です。8月の発表会に向けてがんばりましょう!




淺野 康子




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.