TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.589 NTD2014を終えて/ご対面その2
 劇場入りをして舞台での場当たり稽古直前に、新パートナーJ-CLICKの夢さんと念願の対面。
 その直後、グランド・オープニング全キャストによる衣裳を着けての場当たりがスタート。
 さて、私達の目の前に幸せそうなカップルKenichiさんKurikoさんがいるので「私達は1時間前に会ったインチキカップルです」と自己紹介。「お2人はアツアツでうらやましい!」と続けると「出会ったばかりのがトキメクじゃないですかあ!」とKurikoさん。
 どうやら緊張気味のKenichiさんに向かって「もう、結婚式の時と同じ顔してるう」とKurikoさん。やっぱ本物は強いネェ。
 私達が組んだのは、この場当たり稽古から本番までたった7回。毎回K&Kさんのアツアツぶりに当てられながらも、舞台袖では和気あいあいゲラゲラ笑いながらスタンバってました。夢さんのおばあさまがタカラジェンヌだった話からJ-CLICKの皆さんでもNGを出す話までetc.
 インチキカップルもようやくいたについてきた初日の舞台袖の事「教えているんですよね?」と何となく聞くと「ええ、卒業したので!」その答えに一気に素に戻りました。
 衣裳を着てバッチリメイクをされている姿しか知らないけど、短大卒?大卒?まさか高卒?と頭を駆け巡り出したのです。
 どちらにしても、超年の差カップル・シリーズ第何弾である事は変わりがないわけで。
 「たとえ年令上は親子でも、インチキカップルを通さなければ!」
 気を取り直し、そして元気よくお客様のまえに飛び出して行きガッツリ見つめあい熱く踊りましたとさ。
 おわり。

天野 俊哉

J-CLICKオフィシャルサイト http://j-click.info/index.shtml



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.