TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.587 NTD2014を終えて
 NTD2014を見に来て下さったお客様、お忙しい中ありがとうございました。
 個人的な事になりますが、今回のNTDへの出演は大宮教室土曜日クラスの生徒達の協力無しには実現出来ませんでした。ありがとうございました。
 そして私が参加する事で作品のムード、衣裳、稽古スケジュールなど様々な変更を受け入れてくれた淺野康子リーダーと四人の仲間達に感謝します。みんな大好きです!
 最後に、22年前に亡くなった私達の師匠の為に、等身大以上のパネル制作/感動一杯の映像の編集作業/ロビー内特設コーナーの設置作業etc.を愛情込めてコツコツと頑張って下さった松本晋一さんに心から感謝します。
 師匠がNTDの舞台に立ったのは初めて。遅いデビューを天国から喜んでいる事でしょう。
 タップ・ダンス・インストラクターの仕事を始めて30年という節目の年に、今回の様な記念すべきNTDに出演させて頂けた事はとても嬉しかったです。
 バラシ現場で隆子先生のパネルと一緒に写っているのは私の元生徒のお嬢さん。手伝いに来てくれてありがとうございました。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.