TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.569 NTD2014に向けてその6
 衣裳合わせなども始まり白熱化してきたオープニングナンバーの稽古場。
 この日は少人数毎に踊るパートの稽古。
 ロマンチックなカップルを演じるのは本当にロマンチックなカップルのK君とKさん。もう熱々すぎて回りの私達は笑って(失礼)しまいました。二人の距離がハリウッド映画のカップルよりもさらに近い。この後に飛び出すAさんNさんそして私の3人は各々相手不在の疑似デュエットを。超心配だ。
 松本せんせらしく各グループにテーマがあります。
 Y'sの実方は大御所S先生のベイビーズに配属。出てきた瞬間の輝きが大切なので何度も輝きの稽古を。
 わが淺野リーダーはHさんと二人で上手へ下手へとステップを踏みながら大きく踊る事を要求されている。本人達は必死なのですが、脇で見ていると、松本せんせの後に続いていったり来たりのお二人の動作が可愛らしくて楽しめます。
 さて、そんな素敵なせんせの振りを真似したくなるのがダンサーのサガというもの。色っぽい目線を残してFOするグループの振りを脇で一緒に踊る先のK君。
 シアタースタイルでポーズを決めてFOするグループの振りを一緒に踊るファンク系のNさんetc.皆楽しそうだ。
 しかし、まだまだやっと振りをこなしている私達にむかって「大浦みずきさんの様なオーラを出して」「もっと舞台の空間をうめて」と難しい注文がせんせから出されました。
 頑張るぞNTD2014

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.