TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.560 カレーグルメ〜原点に帰る
 今カレーに悩んでいる。
 バカか?
 最近、それまで「美味い美味い」と毎日食べていたカレーが何となく美味しくなくなってきたのだ。
 2月いっぱいそんな悩みをかかえたまま過ごしたけど解決の糸口はついに見つけられませんでした。
 3月最初の土曜日、岩本町のスタジオから秋葉原に向かう途中、ふと浮かんだのが浦上君の顔でした。
 そして
 「やっぱ、ポークカレーっすよ!」
 と言う彼の声が。
 そうだ、きっとC&Cに解決のカギがあるんだ!
 C&Cを知らない貴方のために説明しよう。
 C&Cはレストラン京王が展開するカレーライスのチェーン店の事。
 世間ひろしと言えど
 「C&Cのカレーが美味い」
 と私に賛同してくれるのは浦上君しかいない。残念な事だ。
 今年初めて入ったC&Cでここのポークカレーのルーを口に運んだ私はふと若い頃を思い出しました。
 そうだ!これが自分のカレーグルメの原点じゃないかと。
 「やっぱ、美味いっす!」
 素直に感動しました。
 何がなんだか良くわからない皆様は是非1度C&Cカレーのお店に足を運んでみてはいかが?
 まずは食べてほしい。
 グルメとは思えないけど。
 券売機の前で悩まない様に表のメニューをチェックしましょう。
 そしてサービス券を忘れずに持ち帰りましょう。では。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.