TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.554 松本せんせのお誕生日その後
 2月26日(水)NTDお稽古終了後、松本せんせ・みすみ先生・今西さん・穴田さん・私の5人でランチに。
 男性4人に囲まれた紅一点のみすみ先生がキラキラ。
 「日本では松ちゃんだけど、アメリカではバニー・ブリグスの誕生日なんですよ」とみすみ先生。92歳になられるそうです。おめでとうございます。
 「今若いタップダンサーはグレゴリー(ハインズ)を知りませんよね!」と今西さん。そんな寂しい時代になったんですね。「忘れてほしくないから、マスター達の誕生日には必ずブログに書くんですよ」みすみ先生がグレゴリーをはじめ毎年マスター達の誕生日をお祝いされる理由を聞いて感動してしまいました。皆さん素敵な事ですよね。
 このランチ会では私が知らないアメリカのタップ情報やらマスター達の意外なエピソードまでを沢山聞かせて頂きました。さらに日本のマスター達の話にまで飛躍したのですが、お店の閉店時間で残念ながらお開きとなりました。
 一生の想いでに残るとても有意義なそして楽しい一日でした。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.