TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.552 NTD2014に向けてその3
 2月最後の日曜日。戸塚ではすっかりお馴染みになった骨董市が開催されてますが私が目指すのは勿論Y'sのスタジオ。
 この日はNTDのプログラムに掲載する写真の撮影とY's作品をビデオに収録するという2大イベントが待ち構えていました。
 Y's専属のカメラマン氏による撮影会に参加するのは初めて。リーダーをはじめ笑顔が素敵な皆さんに囲まれ凄く緊張はしたものの、やたら構図に凝るカメラマン氏とリーダーの漫才みたいなやり取りが堪らなくオカシクてついつい笑顔に。
 さてダンスの方は、どうしても自主練ばかりのせいか、少しずつ皆さんとリズムやスタイルが違ってきてしまい、妙なNG続出でガッカリです。
 当然の事ながら、この日は全員衣裳着用だったのですが、キラキラピカピカのスパンコール衣裳の皆さんに比べて沈んでいる私の衣裳。
 まさにその時「光りものがあった方がいいかな?」とリーダー。
 「スパンコール幾つ付いているんですか?」と私。
 「500位です」と誰か。
 昨年たった数個のストーンすら付ける事が出来なかった悪夢が再び押し寄せて来ました。
 「どうしよう〜」とすっかり固まっている私の心中を察してか「5分位で簡単に付けられますからやりますよ」と仲間が暖かいお言葉をかけてくれました。ホントに救われました。
 さあ3月も頑張って稽古するぞ。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.