TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.546 超久し振りグルメボーイズの会
 2月半ばの寒〜い水曜日。NTDの代表者ナンバー2回目のお稽古がありました。
 地方から杉浦先生と吉野さんが見えました。そして我らが今西さんも今年初参加。Kurikoさんからの振り移しが順調だったらしく絶好調のご様子。良かった。
 もう何時間でも稽古していたいナンバーなのに、1時を過ぎたあたりからお腹が減ってきて、動けなくなってしまいました。残念。
 稽古のあと、松本せんせ今西さんと3人でランチに。
 このグルメボーイズの会って凄く久し振りです。
 神田界隈はせんせの庭みたいなものなのでお店はお任せです。今日はタイ料理に連れていってもらいました。「リーズナブルなお値段で美味い」というのがせんせらしい。私は、辛めのレッドチキンカレーに挑戦しました。具は日本やインドのカレーとは丸っきり違いエキゾチックでヘルシーな感じでした。食後のコーヒーを飲みながらの話題は、せんせのサンフランシスコの休日。レコード店まわりやグルメの話に今西さんも私もぐっと引き込まれました。羨ましい!
 そうそう、ベストセラー作家シドニー・シェルダンの話もお二人から出たのですが、皆様はシェルダンがあのMGMミュージカル「イースター・パレード」の作者である事をご存じでしたか?また、現在テレビ東京朝8時から放送中のアメリカのシリーズ「かわいい魔女ジニー」の制作原作脚本をシェルダンが担当してる事を思い出しました。しかも第1話の監督(エピソード毎に替わる)は、せんせが大ファンのタップダンサージーン・ネルソンだったのですよ。
 同世代トリオの話は尽きず、タイムリミットでお開きとなりました。
 世間はソチオリンピック一色なのに、最後の最後まで私達からその話題は出ませんでした。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.