TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.481 三崎でまぐろ三昧してきました
 三浦の三崎にまぐろを食べに行ってきました。私はクルマで行ったんですが、最近は電車往復とバス乗り放題、まぐろ料理の食事と水族館か温泉がセットになった、まぐろきっぷが人気だそうです。
 観光客ウケするようなお店はどこも行列でいっぱいだったので、サッシドアに料理の写真がペタペタと貼ってある程度であまり飾り気のないお店(失礼)に入りました。
 丼物もおいしそうだったのですが、せっかくなのでまぐろづくしコースを注文しました。くろまぐろの大トロ、中トロ、赤身、普段はなかなか食べる機会のない尾の身のフライや皮の和え物などなど、味もボリュームも大満足でした。
 おなかがいっぱいになったので、腹ごなしに城ヶ島を散策しました。おみやげ通りのひなびた感じが何ともいい雰囲気なんです。おなかがいっぱいでも、サザエやイカの焼けているにおいがとても誘惑的でした(ガマンしました)。
 冷たい潮風と穏やかな日差しが気持ちいい秋の一日でした。

淺野 康子




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.