TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.473 東京リズム劇場裏話その5
「打ち上げ」
 さて、お客様には絶対お見せ出来ないのがリズム劇場の打ち上げかも。なぜならぶっ飛んでいるからです。私の知る限り今年は大学のコンパレベルでしたね。ハイで。まあ、削除されない程度にユルくお伝えします。
 以前はアニーのかつらなど舞台で使った道具などをくれるイベントが今でもあります。今回のプレゼントは何となく持つべき人に渡った様です。例えばブラックデビルが地球征服の為に製造したマシンは冨田先生に(冨田先生のブログをご参照)、ウサカメ怪人の着ぐるみは手塚君にetc. そんな中、穴田君が濃く演じて笑わせてくれた板上踏斗のかつらが薄井さんに渡ったのはバカ受けしました。そしてこのイベントのハイライト!松本せんせがソロナンバーで舞台上に投げ捨てたハート柄の〇〇〇(松本せんせのブログをご参照)が宙に舞うと、女性キャストが殺到!まるでブーケトスをゲットするかのように燃えに燃えた美しい女性キャストがかなりハードにゲットしました。うん、かなり凄かったですよ。でも誰がどんな風になんて言えません。Sorry 。
 という事できりがないので2013年楽しかった東京リズム劇場天野コラムはこれでオシマイ。またね。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.