TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.472 東京リズム劇場裏話その4
「薄井ママって?」
 本番1日目の帰り、私が一緒に帰ったのが薄井さんでした。かつては穴田君、NANAさんと4人でしたが今では同じ方面の人が減り、ちょっと寂しくなりました。普段の薄井さんは、スナック薄井ママの薄井さんのままといってもいいでしょう。そう、笑えます。でも、いつも一生懸命真面目にですね。受けよう!なんて全く考えていません。他のメンバー同様冨田先生を敬愛されていて、いつも先生の事を熱く語っています。
 お芝居で話しているエピソードは多分事実だと思います。なぜなら不幸にも(ある意味幸運かも)私はその様な場面に何度か遭遇しているからです。そんな時は、もちろん他人のふりをしています。
 リズム劇場のキャストの中でも非常にコアなファンが多い薄井さん、これからも思い切り笑わせて下さいね。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.