TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.469 東京リズム劇場裏話その1
 楽しいリズム劇場が終わって二日たちました。あの慌ただし劇場での三日間が恋しくなりついに書き始める事にしました。

「カレーディナー」
 劇場に1日早く入り場当たり稽古がリズム劇場にはあります。明日から頑張ろうね!というテンションで今回はフライデーナイトに橋本祥先生と悪友加藤忠君とカレーディナーに。
 水天宮前駅まわりにある珍しいお店にお二人を。なんせカレーチャーハンでっせ。食べない手はないでしょ。おまけにオレンジ色の卵までついているのです。
 さて普通のチャーハンにキーマカレーっぽいカレーでしたので、混ぜて行くと案の定ドライカレー味になりました。これならドライカレーの名称でも良かったかな。祥先生はシーフードカレーでしたが、とにかく大皿なのでビックリしました。それでも3人共ペロリと平らげてしまいました。
 写真は祥先生が撮って下さったのですが、その日のうちに祥先生のブログに掲載されたので、翌朝皆さんからオレンジ色の卵がどうだったか質問が集中。卵の味ですか?そう和のテイストというのがピッタリでしたね。興味のある方は水天宮前駅ラジャを検索して下さい。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.