TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.462 東京リズム劇場ミニコラム3
 仮面ライダーのパロディで悪のリーダーブラックデビルが悪に走った理由にはたまげましたね。わたしの知人に市川市文化会館に行くのに本八幡駅でなく市川駅で降りて歩き続けた人がいます。市川市市民会館は本八幡駅北口、市川市文化会館は本八幡駅南口になります。確かにわかりずらくて悪の道に向かったのがブラックデビルだけとは思えませんね。余談ですが、市民会館は耐震強度の問題で春に閉鎖させられました。
 ところで、今回のリズム劇場のチケットを生徒に配布した際、「銀座博品館劇場よねぇ」という生徒同士の会話を聞いてビックリしすぐに訂正しました。このコラムを読んでらっしゃる皆様はくれぐれもこの様なミステークがない楽しい人生を送ってくだされ。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.