TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.458 「2013年の東京リズム劇場」を終えて
 リズム劇場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。たくさんのお花や差し入れ、お祝いのメッセージもうれしかったです。ありがとうございました。
 半年間、毎週日曜日の夜にリハーサルで通ったTRBスタジオにもう行かないのかと思うと淋しいです。
 今回は本番間近の衣裳を着けての通し稽古に行けなくなってしまい、みなさんに迷惑をかけしてしまって本当に申し訳なかったです。
 友だちや仲間が心配のメールをたくさんくれました。自分ではどうにもできない状況で滅入っていた時に座長の冨田かおる先生が何度もくださったメールは私を勇気づけてくれるものばかりで、うれしくて涙してしまいました。そして、こんな素敵な座長と一緒の舞台に立てると思うだけで幸せな気持ちになりました。
 復帰後の稽古は体力と感覚を取り戻すのに必死でした。生徒のみなさんには本当に申し訳なかったのですが、リズム劇場に集中するために公演が終わるまではクラス関係を全て休講か代講にさせてもらいました。ご理解くださりありがとうございました。代講してくれたみんなには本当に感謝しています。みんなの協力がなければ、今回の私はリズム劇場に出られなかったと思います。いつも私を支えてくれてありがとう。
 今は最後まで踊れ切れたことにホッとしています。これからは自分の体調とうまく付き合いながら踊っていかなければいけませんね。若い頃のようにがむしゃらに踊るのはもう無理なのかもしれません。今回のことを教訓に少しずついろいろと考えていこうと思います。
 素敵な本を書いてくださった演出の松本先生、制作全般をまとめてくださった穴田先生、稽古場では言葉ではなく態度で示してくれた大好きな座長冨田先生、そして出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

淺野 康子




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.