TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.455 2013年の戸塚ふれあい文化祭を終えて
 2013年戸塚ふれあい文化祭「タップダンス&ジャズダンスショー」にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
 発表会が終わったばかりなのであまり広く声をかけなかったんですが、思っていた以上に有志が集ってくれたおかげでとても盛り上がりました。出演してくれたみなさん、ありがとうございました。
 今回は搬入から音響、照明、進行、MC、撤収まで全てスタジオメンバーに任せました。各々がきっちりと自分の仕事をこなしてくれていたので舞台にとてもメリハリ感がありました。みんな頼もしくてうれしかったです。
 仕込みとバラシを手伝ってくれたみなさん、とても助かりました。ありがとうございました。
 これで生徒さんが出演する今年のイベントは全て終了しました。みなさん、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
 さあ、次は私の出番、リズム劇場です。がんばりますのでどうぞお楽しみに!

淺野 康子




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.