TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.443 隆子先生門下公演を終えて
 佐々木隆子門下/タップダンス公演「蘇る!佐々木隆子の世界」にお越しくださり誠にありがとうございました。無事に終えることができてホッとしています。
 今回の門下公演を誰よりも楽しみにしていた隆子先生のおかあさんが6月に旅立ってしまったのはとても残念でしたが、きっとおばあちゃんと隆子先生と一緒に観てくれたと思います。
 たくさんの差し入れやお花をありがとうございました。今、家の中は赤い花でいっぱいで幸せです。
 公演の開催にご尽力ご協力してくださった皆様、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
 隆子先生がタップを通じて引き合わせてくれた縁や出会いを大切にして、これからも自分の役目を果たしてゆきたいと思います。
 さあ、気持ちを切り替えて次は23日の発表会です。そして10月のふれあい文化祭、11月のリズム劇場と続きます。がんばります。
※舞台の写真はリハーサルの時のものです。また、写真の掲載はご本人の許可を頂いています。

淺野 康子




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.