TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.412 イベント全盛期の記録その3
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルでのイベント 1991年9月25日(水)
 先のコラムで、イベント会社からの電話が「夏の終わり」と書きましたがちがいました。
 この9月、先生最後のリサイタルをはさんだ記録を私のメモから。
9月13日(金)
 リサイタルの1週間前、当時通っていた大泉の教室に、イベントDのY氏よりTel 入る。
 この時点で5〜6名の名前とキャストTel 表作るとメモがある。
9月14日(土)15日(日)
 リサイタルに関するメモのみ。
9月16日(月祝)
 リサイタル稽古中にY氏と打ち合わせ11:00、名刺とある。
9月17日(火)18日(水)
 下見とだけ。あとはすべてリサイタルの受付スタッフ名があるだけ。
9月19日(木)
 Y氏にTel 音の件
9月20日(金)
 リサイタル1日目
9月21日(土)
 リサイタル2日目
 出た!12:00から
 オープニングウインクル・ミー、RyukosGroove、エントリー・アクト
 これがイベントで踊られたナンバーでしたね。
 まさか、リサイタル本番前にステージを使ったのか?
 私はヤクルトホールの階段を使った記憶しかないのに。
9月22日(日)
 リサイタルの次の日なのに4:00〜7:00とある。そのあと9/27メンバー稽古と。
9月23日(月祝)
 リサイタル片付けの下にリハ5:00〜9:00
9月24日(火)
 当時通っていた市川の教室に、Y氏よりTel 。
9月25日(水)
 イベント当日
 1:00桜木町集合
 2:30RH
 8:15〜9:00本番
 この日使用したタップ板は25枚。ギャラ11/1振込〜
 このギャラはイベント会社が倒産して入金せず。
 ちなみにこのイベント終了二日後27日(金)は飯田橋駅ラムラのオープニングイベントがありました。
 以上が手帳に残された記録です。ちょっとディープな内容でスミマセン。
 今回は、横浜にちなんだエピソードでしたが、もしリクエストがあればまたこのコラムで取り上げたいと思います。おわり。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.