TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.358 今年最後のグルメボーイズの会
 今西さんのスタジオの発表会が終わった翌週の水曜日、今年最後のグルメボーイズの会が開催されました。場所は松本さんお薦めのスポーツカフェ。待ち合わせ場所は何と、六本木アマンド前。平凡!! 珍しく時間ぴったりに現れた三人。そのままハリウッド化粧品の入ったビルまで歩く。そうそう、バブル時代にはWAVEや映画館の入ったビルが建ってたっけ。
 松本さんが以前通っていたというスポーツジムに併設されたカフェで、何やらヘルシーなメニューが並ぶ。こんなに「顔色の悪そうな」食べ物を観るのは、入院していた時の病院食以来かも。8種類のランチプレートと5種類のランチプレートがあり、どちらも低カロリー、低脂肪なので体には良さそうです。二人は8種類を、私は5種類のプレートを注文。玄米を中心に、豆、豆腐、肉団子などあっさりした味付けのおかずが並ぶ。私はこの日普通に夕食にカレーを食べましたが、寝る前に体重計に乗ったところ通常の1.5kg減でした。自分には向いているのかもしれません。
 さて、スポーツカフェでじっくり語り合った後、タリーズに移動したのですが、まさかの外席に座ろうと言い出す二人。普通人を超えた寒がりの私は縮みあがったのですが、「天野先輩、暖房がありますから」と今西さん。なるほど、丸テーブルとイスの脇に何やらシルバーの物体が立っている。これがとても温かいので思ったほど寒く感じませんでした。それ以上に、HOTな会話が寒さを吹き飛ばしてくれたのかも知れません。
 この日は「東京リズムボーイズ公演」「スタジオタップ72発表会」の2つに話題が集中。お二人から貴重な制作裏話などを聞かせてもらいました。このコラムを読んでおられる皆さまにはその内容をお伝えできなくてスミマセン。さらに来年のNTD2013にかける抱負も語ってもらいました。次回のグルメボーイズの会も楽しみです。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.