TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.339 ARTN Company公演「TAP is LOVE」−Legends of Tap vol.2
 前回ARTN公演が行われた2011年2月14日は雪。
 そして、今回は雨。
 参宮橋駅から会場まで続くカラフルな傘の風景は、緑が多い代々木公園のロケーションにぴったり。
 「Dedicate to Dianne Walker」
 みすみゆきこ先生とARTNメンバー7名による、偉大なダイアン・ウォーカーへのオマージュ。
 「どんなステージになるのだろう?」  それは、尊敬という気持なくして絶対に成り立たない内容でした。
 アメリカのマスターだけでなく、日本のマスターをも大切にする、みすみ先生とそのお弟子さん達だからこそ、私達観客を引きつけることができたのです。
 タップ・ダンサーなら誰でも持っているあこがれ。
 「あんな風に、あの人のように踊れたら・・・」
 純粋にタップをはじめた頃の自分を重ね合わせて観てしまいました。
 タップの舞台を観て、今回ほど涙があふれてきたのは初めて。
 踊っている方達のあたたかさ、やさしさが伝わってくる本当に素敵な公演でした。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.