TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.311 タップな話題@ PRECIOUS Vol.2 稽古スタート 4/22
 ナショナル・タップ・デー2012が終了し、Y's Tap Dance Partyは、9月8日(土)きゅりあん小ホールにて上演の「PRECIOUS Vol.2」体制に。実を言うと、2月から押田勝年、橋爪麻美振付作品など、すでにスタートしているものもありますが。
 4月22日は、ジュニア・キャストを除く全員による集合日。今回の公演のコンセプトなどが説明されました。淺野が「これをやってみたい」「これを皆に踊らせたい」というものを中心に構成されています。前回もそうだったのですが、テンポアップを図るための「スキマ・ナンバー」とか、「オープニングのオープニング」とか、意味不明のナンバーが少しずつ加わって、もうすでに「ここで踊れる人がいない」「着替えが間に合わない」状態に。楽しいパニックです。
 さて、「9月まで待てない!!」という貴方の為に、少しだけ内容をお教えしましょう。
@コール・ポーターの名曲を使った「オープニング」は、全キャスト22名が出演。場面ごとに淺野康子、YUKI(JAZZ)、橋爪麻美をフューチャーいたします。カッコイイです。
Aまた、“あの”2人が歌って踊ります。今回は何を歌わされるのでしょう?
B天野が新しい女性パートナーと。しかもダブル・キャストです。これって単に宝塚商法?いいえ、気が向いたら昼夜2ステージご覧ください、ということです。
と書いたところでSTOPがかかりましたので、残念ながら今回はここまでです。お楽しみに。

天野 俊哉




Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.