TAP DANCE LOGO
INSTRUCTORS
STUDIO : 戸塚スタジオ
NETWORK
SCHEDULE
EVENTS
COLUMNS
DANCE TEAMS
LINKS
OUR MASTER : 佐々木 隆子
COLUMNS

Vol.308 「PRECIOUS Vol.2」稽古開始!
 個々の演目の稽古は以前から進めていましたが、ナショナルタップディも無事に終わったので、早速「PRECIOUS」の全体稽古を始めました。
 初日は天野先生振付のオープニングからでした。今回に限らず天野先生の振付は戸惑うことが多いんです。まず、どの部分の振付をしているのか分からない。最後の何小節かからスタートして途中にソロの部分が入り、次にその前のパートの部分が入ってから頭の部分の振付になったり、みんなは戸惑いの色を浮かべながら振付を受けていました。やがてジグソーパズルのように振付が繋がって行くに連れて、みんなが“なるほど!”に変わって行き、結局一回でオープニングの振付を終わらせてしまいました。初日から活気のある楽しい稽古でした。
 その後、あらためて初参加のメンバーの紹介や、香盤発表と曲ごとの細かな説明をしました。
 これから振付や、衣裳屋さんやスタッフさんとの打ち合わせなど、やらなければならないことがたくさんありますが、ひとつの目的に向かって進めることを幸せに思ってがんばります。
 チケットぴあなどでのチケットの一般発売は6月1日(金)からですが、本チラシができあがり次第、事前予約を開始しますので各インストラクターにお問い合わせください。公演の概要は本サイトの「公演・イベント情報」「EVENTS」をご覧ください。
 皆様、9月8日(土)は予定を空けておいてください。そして、ぜひ「PRECIOUS Vol.2」に足をお運びください。よろしくお願いいたします。出演者一同、がんばりますのでどうぞお楽しみに!!

淺野 康子

※ 稽古の写真がなんとなく霞んでいるのは、拭いても拭いても熱気でレンズが曇ってしまったせいです。
(Y's撮影班)



Copyright 2005 Y's Tap Dance Party. All rights reserved.